TRUST-J(トラストJ)オンラインストア

EPL添加剤500ml

商品カテゴリ:オイル添加剤

pl500_1.jpg
tesuto

商品仕様

添加剤の革命児 PL500はご存じですか?

マイナスイオンで燃費向上 燃料をイオン化して燃費を向上・・・
どれも目に見える物でもなければ理論としても説明できません・・・
そもそもそんな物で燃費が上がるならメーカーがとっくにやっています・・・

TRUST−Jも燃費のことは色々かんがておりエンジンをダイナモにかけたりなどチェックもしておりました。
しかし実際にアフターグッズではアクセルレスポンスが上がっても結局コンピューターが燃料を追加してしまい
燃費は代わりありません・・・

そこで最も効果が出た物はこのEPL添加剤です。
エンジンオイルに混ぜるのですが他の添加剤のように粒子がエンジンの隙間に入りベアリングの役目をして摩擦を減らすので はなく、そもそもエンジンオイルより遙かに浸透力のあるオイルを摩擦熱で化学的に円滑な接触面を作り出します。更にエン ジンオイルより遙かに高い油膜を形成するのでエンジンのドライスタートも防止
もちろん浸透力の強いEPLはエンジン内の汚れを剥がし新車のようなエンジン内部に清浄化します。
これにより燃費の向上 油温の低下 作動音の低減 オイル汚れ酸化の防止 と言った効果が現れます。

本体は1本で500ミリリットル入り
オイルの3〜8パーセントを入れて下さい。

プロフェッショナル商品ですので何の知識も無い方は購入しないで下さい。
汚れすぎたエンジンに沢山入れるとエンジン内にたまった汚れによりオイルラインを詰まらせ エンジンブローさせたり
汚れによりオイル漏れしなかったオイルにじみに浸透すればオイルが漏れます。
エンジンヘットカバーを開けてエンジンの中を見て判断する知識が必要です。
出来れば新車から入れると理想ですが古いお車は オイル交換時に100ミリ程度毎回添加頂き、
徐々にエンジン内部を清浄化させていって下さい。
更にオイル交換時には最初は必ずフィルターも交換して下さい。

この商品はプロのメカニックのエンジンの組み付けなどに使用している製品です。
一度使うともう手放せません・・・業界20年以上の老舗 しる人ぞ知る商品です。

なんとバイクの漫画でも登場するくらい有名です・・・

テフロン樹脂やモリブデンなどと違い純粋なオイルです。
湿式クラッチやデフオイル ギアオイル ATオイルにも混ぜれます・・・
2ストエンジンにも使用できますがオイルより比重が重いので 必ずオイルと混ぜて使用して下さい。
原液のままいれると下にたまります・・・

くどいようですが はっきり言って使い方を間違えると車が壊れます。
壊れた場合の保証はできません。
効果のほどはインターネットで PL500と入れてもらえれば皆様の熱い声が分かります。
この内容を見て頂いた人には絶対損はさせない効果が得れます。

尚、こちらの商品は随時中身のオイルの調合が変わります。
当店は在庫品ではなく、メーカーより新鮮で新しい商品入荷お届けします。

申し訳ございませんが取扱店ですが当店を探して来店頂いても無い場合がございますので
インターネットで注文下さい。

売れているから当社はいつも仕入れたての 新鮮なEPLをお届けします。
1回使い切り 100ミリリットル オリジナル商品

※23年7月 新情報
エネオスで販売しております「0W-20」オイルには添加しないで下さい。
スバル純正オイルと同様の症状となります。
※23年4月 新情報
スバル純正エンジンオイル100%化学合成の「エコ0W−20」というエンジンオイルには混合しないで下さい。
化学反応を起こし正常に潤滑出来なくなります。混合後、エンジンオイル警告灯が点灯したら直ちにエンジンオイル及びオイ ルエレメントを交換して下さい。
22年12月頃より出荷されているフォレスターなどの出荷時にも使用されています。
21年から販売されている 「SM 0W−20」部分合成油は問題ございません。
その他メーカー、純正オイルなどには問題ございませんのでご安心下さい。
細かい情報もTRUST−Jはいち早くフィードバックしておりますので安心して御使用下さい。

適合情報

オイルに3〜8パーセント混合する

セット内容

3〜6リットルのエンジンオイルに1本 100ml使い切りボトル

店長から

「地球に優しい商品」「エンジンの長寿命」「破損防止」「摩擦の低減」など燃費向上、エンジンのパワーアップに最適な商品です。
一度使うと忘れられません…。
でも使い方を間違えるとエンジンは破損します…。
プロユースオンリーの本物の添加剤です。
500ml入りのボトルも発売中!

15,000円(税別)

pl500_s1.jpg

500mlパッケージ

pl500_s1.jpg

オイルに3〜8パーセント混合

pl500_s1.jpg

プロユースです

pl500_s1.jpg

地球に優しい商品

ページの最上部へ